« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

Henri Charpenthier

ドマーCimg6511aニメイツで現役JALのまさこさんと、

銀座の『Henri Charpentier』にランチとお茶をしてきました。

まさこさんは、とても礼儀正しく、キレイな言葉でお話してくださるので、いつもワクワクします。楽しい一時を過ごせました。

またCimg6512a、12月は昼夜を問わず、特にフレンチなど洋食が続きますよね。そしてクリスマスケーキも可愛くて、見てしまうとついつい・・・

幸いにも、私はいくら食べても太らないのですが、さすがCimg6513aに胃腸はお疲れ気味です・・・

皆様もくれぐれもご自愛下さいませ~

でも頑張っちゃいましょう~

 

|

超人気☆Christmas Dinner Show へGo!

Cimg6879a 毎年、人気Dinner Showで3本の指に入る

『Hiromi Go Christmas Dinner Show』

に行って来ました。

年末Cimg6875a用に用意しましたプッチのロングでお洒落しました。一番前のお席に座れて迫力満点でした。

大好きなメロディーのオンパレード!

会場は冬なのに、「あちち」に盛り上がりました。(分かりますよね。笑)

Cimg6878a気さくにお写真も撮っていただいて、素敵でした。

JAPA~Nなクリスマスも最高でした。(Goさん風)

|

みんなでクリスマスパーティー☆サプライズまみ誕生日 

  私の大好きなお友達、Cimg6813a40名近くでクリスマスホームパーティーを主催いたしました!

いつも仲良くさせていただいている、DOMANIメイツや、モデル事務所のお友達、編集部のCimg6805a方、素敵な社長様方など・・・。

皆様、お忙しいなかお集まり下さり、心から感謝いたしております。

Cimg6812a当日はまず、私はサンローランの黒のワンピースでおもてなしをしました。

三時間くらいしたころ、ちょっと皆さんもトCimg6817aーンダウンしたところ、ミニスカサンタでお色直しました。当日たくさん協力していただいたモデルの濱ちゃんと、マライアキャリーのクリスマスソングに合わせ、二人で踊って再入場!!!

Cimg6844a_2会場はとても盛り上がりました。

その後、全員参加のプレゼント交換や、某社長から女性の皆様へ、大人気下着ブランドの勝負下着ジャンケン大会など・Cimg6827a_3・・沢山の皆様のサポートもあり盛大な会になりました。

お食事も美味しいイタリアンを用意しました。ケーキやシャンパーニュ、オーパスワンなど、皆さん満足していただけたみたいで嬉しかったです。

最後Cimg6829aにとても感動したサプライズなイベント・・・

それは、私主催のパーティーでしたが、サプライズで私のお誕生日を皆さんにお祝いしていただきました!!!

Cimg6851a両手を挙げてビックリ喜んでいる写真も添付してます。

とても驚きましたが、今までの人生で一番Cimg6853a嬉しくビックリ?!した最高のお誕生日になりました。

ありがとうございました。

パーティーCimg6870aは皆さん終始笑顔で、沢山飲んで食べて、騒いで、全員知的で、素晴らしい大人の方々でしたが、子供の頃にタイムスリップしたみたいでした。

大成功だったと自Cimg6866a負しております。

そして、今年も本当に素晴らしい一年でした。

沢山のお友達に支えられて、マナー講師のお仕事、モデルのお仕事、プライベート・・・本当に充実した一年でしCimg6802bた。

皆様の大きな期待に応えられるように、来年も仕事も遊びも、謙虚な気持ちを忘れずに、一生懸命に頑張ります。

最高のお誕生日とクリスマスパーティーでした。

皆様に感謝感激。

本当にありがとうございました。

        

|

L'Embellir と シャンパーニュの華

ミシCimg6486aュラン一つ星☆ランベリーに行ってきました。こちらのお店のテーマは美と健康だそうです。本当に身体に良さそうな、有機野菜を使ったサラダや、食材。また、独創性豊かなアントレのオンパレード。モダンな内装もお気軽感があって良かったです。

Cimg6488a今日はまた、シャンパーニュも買って帰りました。ワインやシャンパーニュはエノテカなどに行った際によく買うのですが、今日は私の大好きなPERRIER JOUET BELLE Cimg6493aEPOQUE 1999 に限定のグラスとキレイな箱に入っていたので、グラス欲しさに(笑)即買い!女子って限定グッズに弱いんですよね。

限定グラスを使ってベルエポックをいただく日をワクワク楽しみにしてます!いつにしましょう。。。

このシャンパーニュは、「フルール・ド・シャンパーニュ」(シャンパンの華)と呼ばれています。エミールガレ、デザインのボトルとそれに負けない美味しさは最高です。家族やお友達のクリスマスプレゼントなどに最適ですね!

   

|

真鶴磯料理 vol2

久しぶりに真鶴の磯料理を頂きました。いつも美女を連れて行きます。仲良しのお友達と皆でワイワイドライCimg6504a_2ブしながら!

おススメは金目鯛をしゃぶしゃぶにして、野菜も沢山入れるお鍋です。  お刺身は朝一番に獲れた鮮魚の船盛りや、カワハギを肝醤油でいただくのです。

お魚Cimg6501aはさばかれた後も、生きていて、ピクピク動きます。

かなり可哀想なのですが、ごめんなさい。船盛りからは、落ちる者も・・・感謝の気持ちをこめて、精一杯頂くのです。

ところでCimg6505aこちらのお店ですが、私の内緒にしたいとっておきスポットなので、お店のお名前はお知らせできないのが残念です!!

ミシュランガイドにも、何も載らないこのようなお店に行くのって、大人になったことを感じます。

皆さんの内緒にしたいおススメスポットも、こっそり教えてね!

|

ピッコログランデ

十番Cimg6498aのピッコログランデにドマーニメイツの愛乃さんとご一緒しました。ランチでしたが、とても美味しくて満足です。また、愛乃さんは内面も外見も美しく、ワクワクして心も満足!!

次回Cimg6497aはディナーでCimg6499a行きたいと思ってます。

 

|

HAWAII通信 Vol13

Cimg5720b 早朝5時起きで、運転練習そして実地試験です。

試験管にご挨拶した瞬間から、最後までずっと英語で話しかけてこられて、運転と英会話で大変でした。しかしライセンスGETです!

かなりの感動でした。これはアメリカの国家試験です。今後アメリカ中で、普通にどこでも運Cimg6340a転できます。

試験後のディナーは、毎回HAWAIIでは絶対に行く、『Kirin Restrant キリンレストラン』へGO。

カニCimg6353aのブラックビーンズ・ソースが大好き!家族やグループで気軽に行ける 中華料理です。私のおススメは、カニを食べ終わった後に、この美味しいソースとチャーハンを絡めて頂くのが、まさに絶品です。

そしCimg6356aてかなしいけど翌日は、JALWAYZにて帰国します。今回の滞在はいつもより短かったのですが、免許も取れて、感激です。達成感と共に、TAKE OFF!

行きの便ではシャンパーニュを頂けなかったので、帰りは至福の時を過ごします。免許に乾杯!

資格取得は、自分に自信がついてとても気持ち良いことですね。目標に向かって頑張る女性は、輝いているに違いない!

好きな事でも、なんでも良いと思います。たまには、プチ努力をしましょう。

私も、さらに頑張ります。

|

HAWAII 通信 Vol 12

毎日Cimg6271a_3スイミング、BIG LUNCH 、ゴCimg6284aルフ、運転の練習・・・そして楽しみはディナーということで、実地試験前日は、前祝に『ミッシェルズ』へ。

サンセットがとてもきれいな大好きなフレCimg6290a_2ンチレストランです。スープを目の前で作るパフォーマンスや、新鮮な魚介類を使ったアントレなど本当に美味しいです。

ワイキCimg6299a_2キに行かれCimg6305a_2た時は、是非。

明日は試験で早朝5時起き。だけど前祝は、大切です!メリハリたいせつです!    

|

HAWAII 通信 vol 11

回のCimg6263aお楽しみの一つでもある 『chef Mavroシェフ マブロ』 へ行きました。

こちらはロコにも人気のレストランです。現代風アメリカン・フレンチいった感じでした。かなりの創作です。豆が入ったスープをグリーンのストローで頂いたり・・Cimg6266a

見た目にも楽しめました。またグラスワインがかなりの種類があり、セレクトもしっかりされていて嬉かったです。

Cimg6258a食のことばかりですが、今回はMoana Surfrider A Westin Resort に宿泊しましたので、朝食はサンデーブランチで有名な『ビーチハウス レストラン』のバッフェで毎朝しっかり頂きます。

Cimg6205a大食いちゃんは、旅行の時も、とても頼もしいのです!

旅のメインはやっぱりお食事ですよね~

     Cimg6207a

|

HAWAII通信 Vol 10

Cimg6176a USA DRIVER LICENSE を取るため、HAWAIIに行ってきました。撮影やマナー研修の合間を縫ってでしたので、フラフラでしたが頑張りました。

その日は早朝からの撮影後、成田へ直行!サクララウンジでカレーライスを頂いたら、元気一杯になり、ラウンジ、飛行機の中も一睡Cimg6174aもせず、一杯もワインを呑まずに学課の勉強です。ホノルル到着後もチェックインもせずに、直ぐに試験会場へ~完全に徹夜でした。

そして何と、今回私が受験した時だけ、たまたま全部英語での試験になってしまいました~

いつもは、各国の言語の学課試験が用意されています。何て、ついてないんでしょう(笑)

でも、自分を信じてもちろんTRYです。一問だけミスして学課合格ですCimg6222a!嬉しいけど明後日の実地試験にむけて、運転の練習も沢山しなきゃ。

早朝6時から起きて、運転の練習、そしてきちんとゴルフやディナー、ショッピングも欠かしませんでした!!!

ボーっとしてる時間は、ゼロの一週間。体力と忍耐力は誰にも負けませんよ。

今回ゴルフは、『PEARL COUNTRY CLUB』 へ。こちらは二回目のラウンドです。最近スコアが安定してきて、とても嬉しいです。

日本でのレッスンのお陰だと思います。今年一年、毎週一回はマストでレッスンを欠かしませんでした。

HAWAIIもゴルフも大好き。

まだまだHAWAII通信続きます。

   

|

Domani 12月号に掲載されております。

Domani 12月号の別冊で、資生堂GRANASのタイアップ広告に出演いたしました。
Cimg0700a 

今回は資生堂GRANAS開発者の方との対談形式です。

タイトルがかっこいい!

「女は成長をやめない」

30代は、人生もお肌も最も輝けるとき。ポジティブに毎日を送っていれば、20代よりもっとキレイになっているはずです。 
Cimg0703a 

リアCimg0704aルな心境を数ページにわたり綴られております。

ご覧いただけましたら幸いです。 Cimg0705a

 

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »