« Domani 12月号に掲載されております。 | トップページ | HAWAII 通信 vol 11 »

HAWAII通信 Vol 10

Cimg6176a USA DRIVER LICENSE を取るため、HAWAIIに行ってきました。撮影やマナー研修の合間を縫ってでしたので、フラフラでしたが頑張りました。

その日は早朝からの撮影後、成田へ直行!サクララウンジでカレーライスを頂いたら、元気一杯になり、ラウンジ、飛行機の中も一睡Cimg6174aもせず、一杯もワインを呑まずに学課の勉強です。ホノルル到着後もチェックインもせずに、直ぐに試験会場へ~完全に徹夜でした。

そして何と、今回私が受験した時だけ、たまたま全部英語での試験になってしまいました~

いつもは、各国の言語の学課試験が用意されています。何て、ついてないんでしょう(笑)

でも、自分を信じてもちろんTRYです。一問だけミスして学課合格ですCimg6222a!嬉しいけど明後日の実地試験にむけて、運転の練習も沢山しなきゃ。

早朝6時から起きて、運転の練習、そしてきちんとゴルフやディナー、ショッピングも欠かしませんでした!!!

ボーっとしてる時間は、ゼロの一週間。体力と忍耐力は誰にも負けませんよ。

今回ゴルフは、『PEARL COUNTRY CLUB』 へ。こちらは二回目のラウンドです。最近スコアが安定してきて、とても嬉しいです。

日本でのレッスンのお陰だと思います。今年一年、毎週一回はマストでレッスンを欠かしませんでした。

HAWAIIもゴルフも大好き。

まだまだHAWAII通信続きます。

   

|

« Domani 12月号に掲載されております。 | トップページ | HAWAII 通信 vol 11 »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事