« HAWAII 通信 Vol 12 | トップページ | ピッコログランデ »

HAWAII通信 Vol13

Cimg5720b 早朝5時起きで、運転練習そして実地試験です。

試験管にご挨拶した瞬間から、最後までずっと英語で話しかけてこられて、運転と英会話で大変でした。しかしライセンスGETです!

かなりの感動でした。これはアメリカの国家試験です。今後アメリカ中で、普通にどこでも運Cimg6340a転できます。

試験後のディナーは、毎回HAWAIIでは絶対に行く、『Kirin Restrant キリンレストラン』へGO。

カニCimg6353aのブラックビーンズ・ソースが大好き!家族やグループで気軽に行ける 中華料理です。私のおススメは、カニを食べ終わった後に、この美味しいソースとチャーハンを絡めて頂くのが、まさに絶品です。

そしCimg6356aてかなしいけど翌日は、JALWAYZにて帰国します。今回の滞在はいつもより短かったのですが、免許も取れて、感激です。達成感と共に、TAKE OFF!

行きの便ではシャンパーニュを頂けなかったので、帰りは至福の時を過ごします。免許に乾杯!

資格取得は、自分に自信がついてとても気持ち良いことですね。目標に向かって頑張る女性は、輝いているに違いない!

好きな事でも、なんでも良いと思います。たまには、プチ努力をしましょう。

私も、さらに頑張ります。

|

« HAWAII 通信 Vol 12 | トップページ | ピッコログランデ »

くるま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事