« HAWAII通信 Vol 10 | トップページ | HAWAII 通信 Vol 12 »

HAWAII 通信 vol 11

回のCimg6263aお楽しみの一つでもある 『chef Mavroシェフ マブロ』 へ行きました。

こちらはロコにも人気のレストランです。現代風アメリカン・フレンチいった感じでした。かなりの創作です。豆が入ったスープをグリーンのストローで頂いたり・・Cimg6266a

見た目にも楽しめました。またグラスワインがかなりの種類があり、セレクトもしっかりされていて嬉かったです。

Cimg6258a食のことばかりですが、今回はMoana Surfrider A Westin Resort に宿泊しましたので、朝食はサンデーブランチで有名な『ビーチハウス レストラン』のバッフェで毎朝しっかり頂きます。

Cimg6205a大食いちゃんは、旅行の時も、とても頼もしいのです!

旅のメインはやっぱりお食事ですよね~

     Cimg6207a

|

« HAWAII通信 Vol 10 | トップページ | HAWAII 通信 Vol 12 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事