« F1 JAPANESE GRND PRIX フェラーリの応援!!! | トップページ | ニットの撮影 »

F1 JAPANESE GRAND PRIX Vol 2

フェラCimg5969aーリのファンでありながら、マクラーレンのHamiltonや、今注目の中嶋一貴さんとも、サインとお写真撮っていただきました!!

本当に信じられない・・・

お二人とも、人柄が最高に素晴しかったです。

しかもカッコいい。天は二物も三物も与えるのか?

もしCimg5966aくは、天才ほど全てにおいて完璧なる努力家なのか?

腰も低く、爽やかで、明るい。

ボディーガードがNOサインを出しているにもかかわらず、ハミルトンから歩み寄って下さった。

そして最後には、ハミルトンから「THANK YOU!」とおっしゃた。。。真のチャンピオンとは、マナーも本物でした。

お二人とも、まだ23歳。

同じ人間とは思えない瞬間を味わいました。

一喜さCimg6027aんも、本当に謙虚で爽やかな方でした。

とても勉強になったF1観戦でした。

そして最後に、仲良しのモデルのハマちゃんとも会場で、バッタリお会いしました。

F1は女性が観ても、最高に楽しいですね。

会場Cimg5995aには、女性やお子様もたくさんいらしていました。

これからも、マッサ、ライコネン、ハミルトン、一貴さんの応援していきたいと心から思いました。

スターは、本当に輝いていました。

 

|

« F1 JAPANESE GRND PRIX フェラーリの応援!!! | トップページ | ニットの撮影 »

くるま」カテゴリの記事