« 松茸と日本酒の会 | トップページ | ヘリにてゴルフへ »

DOMANI☆メイツ同期会 ~Ohara et Cie~ 

同期メCimg6405a_4イツとミシュラン1☆の『Ohara et Cie』 へ行ってきました。

新鮮な食材を使い、とても美味しく、そして気楽にいただけるのが、このお店の良さです。

また、店内は白一色で統一されて、女性だったらたぶん皆さCimg6409aんお好きな雰囲気。

女性で集まるのに最適な空間です。

またスタッフの方のサービスも素晴しい。

実は、2年前にこちらに訪 れた時、その日のワインがとても気に入っていたら、後日、私の自宅にわざわざワインのエチケットと、お礼のお手紙までいただきました。

その事は、予約の時点で内緒にしていたのですが、2年Cimg6403aぶりにお店に伺ったところ、私のことを覚えていてくださり、とても感激いたしました。

これぞ、本物のサービスですね。

また絶対に行きたいお店になりました。

美味しく楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。

またメイツの皆も、ありがとう。久しぶりに全員で集合したけど、皆輝いていて、本当に素敵でした。

違う分野で活躍している皆だけど、一つの雑誌を通してお友達になりました。共通点があったり、なかったり・・・(笑)

でもとてもいい刺激になりました。

また異業種交流会!?しましょう。

 

|

« 松茸と日本酒の会 | トップページ | ヘリにてゴルフへ »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事