« DOMANI☆メイツ同期会 ~Ohara et Cie~  | トップページ | 秋の京都へ »

ヘリにてゴルフへ

寒さにも負けずCimg6135a!早朝から、茨城県のゴルフ場にお友達4人で、行ってきました。

木場のヘリポートからTAKE OFF!!

スコCimg6137aアはまずまずでしたが、ヘリに乗っていけたので、最高に楽しい一時を過ごせました。

車ですと、90分かかるところを、30分で着きました。

ヘリCimg6158a_2 にはカーナビも付いていました。ビックリです。

とても貴重な体験ができ、最近、お仕事も忙しかったので、リフレッシュできてよかったです。

Cimg6165aまたいつか乗ってみたいと夢見ている私でした☆  

|

« DOMANI☆メイツ同期会 ~Ohara et Cie~  | トップページ | 秋の京都へ »

ゴルフ」カテゴリの記事