« オー・ベルジュ・ド・リルトーキョー | トップページ | F1 JAPANESE GRAND PRIX Vol 2 »

F1 JAPANESE GRND PRIX フェラーリの応援!!!

仕事がCimg5886a超多忙で、ブログUPが随分止まってしまいました~

今回と次回はFIファンには、たまらないですよ!

昨年同様、パドッククラブでの観戦です。

Cimg5873a3日間ともフェラーリルックで、毎日衣装!?変えました。ネイルもフェラーリにアートしました。フェラーリの社員に間違えられたり(笑)、マスコミにバンバン撮られてしまいましたよ。

ご紹介で特別に、ピット内や、Cimg5937a_2選手などがいるエリアまで入りました。これはなかなかない写真ばかりです。

タイヤは手作業で洗っていたり、フェラーリのテント内では、Cimg5953aカップや何もかもフェラーリのロゴやモチーフが入っていてとても可愛いです。

エスプレッソのお味も格別でした。

なんと!Raikkonen には背中にサインをCimg5967aしていただき、Massa にはキャップにサインしていただきました!!!

これは本当に凄い ことです。大感激!!!

F1のスCimg5963a_2ターは、サインはもちろんお写真も撮らせていただけないのに、持ち前の笑顔と、マナーでお写真もご一緒に。

本当に、ラッキー☆

   

|

« オー・ベルジュ・ド・リルトーキョー | トップページ | F1 JAPANESE GRAND PRIX Vol 2 »

くるま」カテゴリの記事