« HAWAII 通信 Vol 8 | トップページ | 宣材撮影 »

HAWAII 通信 Vol 9

マウイから東京へ戻る時がやってきました。

私のCimg5481a人生で、大学生だったミスコン時代と、三十路を過ぎた今が、一番幸せな時を過ごしています。

やはり本当に好きな事を仕事にしたり、目標に向かって努力したり、世界中を旅したり・・・色んなことで修行して、そして女Cimg5483aを磨く。。。Cimg5486a

人生はいい事ばかりではありません。だからいい。

では、マウイ最後のディナーは、Four Seasons Hotel にある 『Spago』 へ行きましょう。もちCimg5490aろんサンセットを狙ってください。

お食事は、繊細で、サービスが一流。最後のディナーにピッタリです。

Four Seasons が大人っぽい雰囲気なのも気分です。

また早くマウイに行きたい。(次回はゴルフ合宿だから、体育会系になっちCimg5499aゃうけど!!笑)

翌朝はまず、オアフに移動して、JALにトランジット。

離陸して直ぐに、窓からワイキキを撮ってみました。

毎日Cimg5501aステーキや、チョコレートパイだとか、シャンパーニュ三昧だったので、粗食の うどん De SKY を頼みました!

とてもとても美味しく感じました。CA時代、レストの時の、私のおやつでした!!!結構、粗食も大好きなんです。

食事Cimg5502aも人生も、同じですね。どちらか片方だけでは、どちらの美味しさも分からない。

だけど、少し努力しないと、両方は味わえない。

でも、たぶん私は幸せ者なんだろう・・・

全てに感謝。

      

|

« HAWAII 通信 Vol 8 | トップページ | 宣材撮影 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事