« HAWAII 通信 Vol 9 | トップページ | 秋のビジネスマナー研修 »

宣材撮影

Cimg5836a年用の宣材撮影をしてきました。

仲の良いカメラマンさんのスタジオには、DOMANI(小学館)が!!

とても嬉しいです。私が出ているページを、ちゃんとチェックして下さってたんですね。

自分が写っているページを持って、このブログ20081005180040w_aa用に撮っていただきました。

撮影終了後は、皆さんで居酒屋さんへ!ハロウィンの帽子もかぶって、楽しい一時を過ごしました。たまには、生ビールや、居酒屋フードもいいですね

来年は今年以上に、モデルの仕事ができますように!

マナー講師のお仕事とモデルのお仕事、人に見られるお仕事って、毎日プレッシャーもいっぱいです。

でも、お仕事をしながら自分磨き、勉強ができて、本当にラッキーです。

外面は内面を表すと思います。

思いやりの心、マナーを身に付ければ、きっと美人になれると思う。

これからも一生懸命頑張ります。

|

« HAWAII 通信 Vol 9 | トップページ | 秋のビジネスマナー研修 »

モデルのお仕事」カテゴリの記事