« HAWAII通信 Vol2 ~HOKU’S~ | トップページ | HAWAII通信 Vol4 »

HAWAII通信 Vol3

Cimg5075a   知人のご紹介で、米軍基地内のゴルフ場に行ってきました。

可愛いモデルのあゆみちゃんもご一緒です。

二人とCimg5066aもアバクロ上下のウェアでビックリ!待ち合わせした瞬間「かぶっちゃたー」

ピンクのポロ、白のパンツ、アバクロです。米軍基地ということで、アメリカっぽくコーディネートしました。

基地内Cimg5064aに入ると、オアフ島とは思えない大自然。思いっきりビーチを眺めながらプレイしました。

飛行機がゴロっと置かれていたり、映画館やゴルフ場など基地内は遊戯施設もあるんですね!

Cimg5086aとても楽しかったです。夜は現地の方々のパーティーにお呼ばれしました。

|

« HAWAII通信 Vol2 ~HOKU’S~ | トップページ | HAWAII通信 Vol4 »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事