« HAWAII通信 Vol7 | トップページ | HAWAII 通信 Vol 9 »

HAWAII 通信 Vol 8

マウCimg5255aイ島のおススメホテルはGrand Wailea Resort Hotel & Spa です。

こちらにステイは今回で2回目です。

プライCimg5461aベートビーチとプール、SPA、お食事・・・どれをとっても素晴しいし、とても魅力満載のホテルです。

カップル、ファミリー、お子様連れ、全ての客層に満足いただけることでしょう。ガーデンに真っ白なチャペルがあり、ロマンティックな雰囲気もGOOD。

一日中、ホテルライフを堪能したら、ディナーへ!GO!

マウイ島の外れにある、地元色溢れるレストランへ。ガイドブックにはなかなか載ってCimg5339aいない、『Cimg5334aMama’s fish market』 へ行きました。

ロコや、マウイ通がいっぱいでした。お食事もなかなかでしたよ。デザートのBlack Pearl という、真珠の形をしたクッキーにチョコレートのアイスCimg5358aクリームが入っていて、そのまんまな感じだけど、マウイっぽくて可愛い~!

隣のテーブルの小さな男の子が頂いていて、私もほしくなっちゃた。

l

|

« HAWAII通信 Vol7 | トップページ | HAWAII 通信 Vol 9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事