« HAWAII通信 Vol3 | トップページ | HAWAII通信 Vol5 ~MICHEL’S~ »

HAWAII通信 Vol4

名門Cimg5093a_3ゴルフクラブ Waialae Country Club に行きました。

こちらはSONY OPEN などが行われます。

しかし、メンバーの方がご一緒でないとラウンドできません。Cimg5112a_2

知人のご紹介でSONY関係の方とまわりました。

男性も女性も皆さんプロのようにお上手で、緊張しましたが、Cimg5117a_3笑顔とマナーを忘れず、めげずに頑張りました。

夜は『THE KAHALA』 でガーデンパティーがありました。

ご一緒した会が主催でしたので、親睦を深めたり、踊ったりしてCimg5145a、とても楽しかったです。

そしてワイキキには珍しい、花火が、カハラのプライベートビーチから上がり、最高に素敵な夜でした。

   

|

« HAWAII通信 Vol3 | トップページ | HAWAII通信 Vol5 ~MICHEL’S~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事