« HAWAII通信 Vol5 ~MICHEL’S~ | トップページ | HAWAII通信 Vol7 »

HAWAII 通信 Vol6

ホーCimg5323aムグラウンドのマウイ島に移動しました!

冬季合宿場でもある、THE KING KAMEHAMEHA GCです。

ピンクCimg5330a色の素敵なクラブハウス・モンローハウスに向かって、海や山に向かって、バンバン飛ばします。プレイ後はクラブハウスにSPAが付いていて、お風呂だけ利用しました。

SPACimg5333aだけにいらっしゃる方もいらして、ゴルフ場とは思えない素晴しさ。誰もいない隙に、お風呂でもパチリ!!!

お食事は、Fairmont Kea Lani HOTEL内の

 『Nick’s Fishmarket』 に行きました。

全てCimg5285aハワイ産の、新鮮なシーフードがいただけるレストランです。

日本人のお口にも合うお味でした。ホテル内を見学しましたが、白と青をメインカラーにした外観が、とても素敵なホテルでした。

サンCimg5303aセットが白いCimg5301a壁によく映えていました。

    

|

« HAWAII通信 Vol5 ~MICHEL’S~ | トップページ | HAWAII通信 Vol7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事