« HAWAII 通信 Vol6 | トップページ | HAWAII 通信 Vol 8 »

HAWAII通信 Vol7

Cimg5364a_2      マウCimg5381a_2イ島から日帰りで、フェリーに乗ってラナイ島に行きました。

早朝5時起きで出発!

Cimg5415a_2ハワイでは早起きが全く苦になりません。

ラナイ島にも、もちろんゴルフをしに行くんです。

The Challenge at Manele はジャック・ニクラウス設計のSignature Courseです。

全てCimg5405a_2のホールから海が見えて、とても気持ちが良いコースです。

名物の海越えのショート。らくらくのっちゃいましたよ!

ラウCimg5420aンド後はフェリーを待ちつつ、ラナイのフォーシーズンのラウンジでお茶しました。とても素敵なホテルで、次回ラナイ島に来る機会があったら、泊まってみたいです。

マウイに着いたら、ちょうどサンセット。ラハイナでフェリーを降りると、合宿でも利用する『ババ・ガンプ ラハイナ店』へ~

Cimg5442a

こちらのババ・ガンプは素晴しいですよ!あちらこちらのババ・ガンプに行ってますが、ここが世界一ロマンティックで美味しいです。

こういうカジュアルなディナーも最高ですよね。

サンセットをフォークで、そしてパクリ?(笑)Cimg5447a我ながら素敵な写真が撮れました!!!

長~い一日でしたが、あっという間に一日が終わってしまいました。

ラナイ島、また行きたいです。

|

« HAWAII 通信 Vol6 | トップページ | HAWAII 通信 Vol 8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事