« HAWAII通信 | トップページ | HAWAII通信 Vol3 »

HAWAII通信 Vol2 ~HOKU’S~

THCimg5013a_2 E KAHALA 二日目は、シーカヤックの大会に参加です!

こういう競争系スポーツは、かなり燃えます。私達のチームは見事優勝!真っ黒に日焼けしながらも、気にせず頑張りました。

スポCimg5049aーツのあとは、カハラCimg5054aホテル内のSPAへ。

こちらのSPAは、本土からハリウッドスターもお忍びで多数いらっしゃるそうです。完全に他人とは会わないように配慮されております。

ジャングルみたいな小道を歩くと、個室のアジアンリゾートを彷彿させるSPAへ・・・最高にうっとりんぐ~でした。

火照Cimg5031aった身体をCimg5034aリフレッッシュさせた後は、会のメンバーとKAHALAのメインダイニング、『HOKU’S』へ。

こちらに伺うのは、今回の旅の楽しみのベスト5に入っていました。

お噂どおり、美味しかったです。日本人のお口にも合いやすく、アメリカにしては薄口な味付け。

あとCimg5044aは新鮮なシーフードと豊富なワインリストからマリアージュできたので、最高に楽しかったです。

窓から見えるHAHALAのプライベートビーチのサンセットもロマンティックでした。 

|

« HAWAII通信 | トップページ | HAWAII通信 Vol3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事