« HAWAII通信 Vol4 | トップページ | HAWAII 通信 Vol6 »

HAWAII通信 Vol5 ~MICHEL’S~

本日は、PECimg5154aARL COUNTRY CLUB に行きました。

こちらもゴルフ好きならご存知でしょう。日本人にもとても有名ですが、アメリカ人にも人気のゴルフ場です。

地元Cimg5198aのあまり・・・上手くない(あ、私も?)オジサマ方がたくさんいらっしゃいました。

スカンジナビアと、ロスからいらしたオジサマ方と回ってまいりました!!

一緒Cimg5232aにまわろう!と声を掛けられて!

こういう貴重な体験もどんどんトライして、将来は世界中でゴルフしたいです。

Cimg5236a_2 お陰さまでとても楽しくプレイできました。

ディナーは、『MICHEL’S ミッシェルズ』です。

こちらもアメリカとは思えない繊細なお味で、とても美味しかったです。

私はCimg5237a、ゴルフ後、パティーに参加。その後、21時頃にミッシェルズ伺って良かった。

サンセットの頃はロマンティックだけど、日本人ばっかりになります。

遅めの時間は地元の大人達が集まります。

シックで良い感じ!

   

|

« HAWAII通信 Vol4 | トップページ | HAWAII 通信 Vol6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事