« PIERRE GAGNAIRE A TOKYO | トップページ | 葉山でプロヴァンス@音羽の森レストラン »

大手メーカーの撮影

スッピン 初公開でCimg5602aす。今日はハウススタジオで撮影でした。もちろんこれから衣装とメイクもします。

動画だったから上手く演技できたかしら?マナー講師とモデル、二つのお仕事ができて本当にラッキーな私です。

JAL時代もCAと執筆活動をしていました。私は少し欲張りかもしれませんね!基本的に、頑張ることが大好きで、趣味なんです。

夢やCimg5604a、目標がなCimg5606aくなったら、私はどうなるんだろう・・・

努力する過程に遣り甲斐を感じます。

ところで今夜の晩ご飯。お家ご飯。。。冷やしうどんを作りました。オクラや、海草、梅やささみ・・・などなどヘルシーメニCimg4940aューです。

友人にいただいた、2001 Barard MontrachetCimg4942aでマリアージュしました。

バタール・モンラッシェは果実実が強烈で、洗練されたワイン。とても濃厚な派手な白ワインです。

華やかな眠りに誘います・・・

   

|

« PIERRE GAGNAIRE A TOKYO | トップページ | 葉山でプロヴァンス@音羽の森レストラン »

モデルのお仕事」カテゴリの記事