« ’08 ラストサマー浴衣カーニバル | トップページ | 大手メーカーの撮影 »

PIERRE GAGNAIRE A TOKYO

PIERCimg5543a_2RE GAGNAIRE A TOKYOに行って来ました。

店内はモダンで堅苦しくなく、客層も若い方や、土地柄か業界系の方々が多かったように思えました。

ワインは、ディナーコース、一品一品お皿に合わせて、グラスでいただいたからだと思うのですが、もう少しヒネリが欲しかったかな?

Cimg5545aこのお料理には、やっぱりこれですよね!といった感じ・・・で少し優等生。

お料理は、最高に素晴らしかったです。お味が濃くないのもヘルシーでいい。そして、複雑に香りや味が絡み合っていて、今まで味わっCimg5544a_2 たことのないお料理ばかりで、新鮮でした。

盛り付けもモダンで、芸術的。

また行きたいと思いました。

写真Cimg5548a一枚目、シャンパーニュの香る舌平目のショーフロア

二枚目、オレンジの香りをまとった仔牛のメダイヨンとイカのグリエ

三枚目、ジロール茸とオマール海老 グラーヴワインソース

などCimg5549aなど・・・ご参考に

   

|

« ’08 ラストサマー浴衣カーニバル | トップページ | 大手メーカーの撮影 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事