« ベストスコアに乾杯@中軽井沢カントリークラブ | トップページ | HAWAII通信 »

可愛いボーイフレンド

Cimg5778a 可愛いボーイフレンドに会いに行きました。

本当に可愛い男の子たちでしょ?

JAL同期のお子様です。生まれたばかりの頃も、遊びに行きましたが、今回久しぶりに会ってビックリ!あっという間にお兄さんになっていました。

男の子2人で子育てが大変そうだったけど、相変わらずの同期の美しさに感動。

ママになるって、素晴しいことですね!

そしてとても癒されました。ありがとう。

|

« ベストスコアに乾杯@中軽井沢カントリークラブ | トップページ | HAWAII通信 »

party」カテゴリの記事