« 軽井沢と美人に乾杯するワイン | トップページ | 可愛いボーイフレンド »

ベストスコアに乾杯@中軽井沢カントリークラブ

Cimg5151a 中軽井沢カントリークラブ でベストスコアがでてしまいました!

しかも大雨の中、雨ガッパをもっさり着て。

Cimg5155a_2鳥もいましたよ!

都さんと私は同じ先生についてレッスンしてます。先生がとても素晴しく、二人とも急成長です。

年末は都さんとヴェガスでラウンドするので、頑張ってもっと上手くならなくちゃ。都さんは、ゴルフに対しても、もちろん美Cimg5164a_2に対しても、全てにおいて前向きで好奇心旺盛、向上心が強く、素晴しい方です。

見習わなくてはならない所が沢山あり、とても勉強にもなります。

ゴルフやワインは素敵な出会いが、いっぱい。仕事も遊びも一生懸命頑張りましょう!

|

« 軽井沢と美人に乾杯するワイン | トップページ | 可愛いボーイフレンド »

ゴルフ」カテゴリの記事