« 葉山でプロヴァンス@音羽の森レストラン | トップページ | SUPER GT Round 7 ☆ 観戦 »

☆女子に話題のスポット☆

今話Cimg5720a題の東京大神宮に行って来ました。モデルの蓁ちゃんは、何と今月2回目!私を案内してくれました。

女性ファッション誌などで『☆願いごとが絶対に叶う☆』

と、書かれている記事を最近良く見ますので、早速行って来ました。

結婚Cimg5715a式も行われていて、幸せムードたっぷり。

お願いごとは何かな?って蓁ちゃんに聞かれたけど、願いごとは自分の心に閉まっておくのが、まみ流です。

拝みながら、願いながら、「幸せって何だっけ?」と何回も確認しました。

あなたの幸せは何ですか?即答できますか?

まずは、今、健康で生きていることに感謝しましょう。

私は心から毎日そう思っています。

|

« 葉山でプロヴァンス@音羽の森レストラン | トップページ | SUPER GT Round 7 ☆ 観戦 »

party」カテゴリの記事