« ☆女子に話題のスポット☆ | トップページ | 軽井沢と美人に乾杯するワイン »

SUPER GT Round 7 ☆ 観戦

SUCimg5752aPER GT 観戦で、ツインリンクもてぎに行って来ました。

脇阪寿一選手と、PETPONAS TOYOTA TEAM TOM’Sの応援です。

レース期間2日間、寿一選手はじめチームやご家族の皆様に、とても親切にしていただき心から感激しました!!!本当に素敵でカッコいいレーサーでCimg5757aした。

一流のレーサーは、レースだけでなく内面、心と頭が天才でした。また、気遣いや思いやりの心に溢れて、素晴しか

Cimg5731a

ったです。

老若男女とわず、人気があるのが分かりました。また絶対応援に行きます。

またレース中は、2日間と時間がたっぷりあるので、他のチームにも遊びにいきました。

昨年のS耐でご挨拶させていただいたレースクイーンやNIS

Cimg5721a

MOの女性監督もS耐でお会いしたのを覚えていてくれていて、お二人とも記念にパチリ!

サーキットは華やかで夢がありますね。とても楽しく素敵な思い出になりました。

 

|

« ☆女子に話題のスポット☆ | トップページ | 軽井沢と美人に乾杯するワイン »

くるま」カテゴリの記事