« 大手メーカーの撮影 | トップページ | ☆女子に話題のスポット☆ »

葉山でプロヴァンス@音羽の森レストラン

葉山Cimg5690aに行ってきまCimg5677aした。葉山マリーナでは大好きなグアバジュースを飲んで、ハワイを思い出します。でもマリーナのグアバはグリーンでした。ピンクじゃなくて少し残念。

でも景Cimg5674a色は最高でCimg5634aした。ヨットのある生活なんて素敵ですよね~

ディナーは、音羽の森のレストラン潮騒。こちらはランチで、以前伺ったのですが、とても美味しかったので、また来てしまいました。

南仏プロバンスは、ハワイの次に好きなところです。特に南仏料理が大のお気に入り。フレンチ・イタリアン・スパニッシュをマリアージュさせつつ、Cimg5638a野菜と魚介類がCimg5640a中心なのでとてもヘルシー。

こちらのレストランでは、南仏の味が忠実に再現されていると思います。

三崎や佐島、長井で水揚げされた鮮魚!最高に美味!

もちろん白ワインで乾杯しました。  

|

« 大手メーカーの撮影 | トップページ | ☆女子に話題のスポット☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事