« 可愛いボーイフレンド | トップページ | HAWAII通信 Vol2 ~HOKU’S~ »

HAWAII通信

Cimg4980a    ハワイ旅行記、かなり時差ができてしまいましたが、記念にアップです!

また次回は11月にHawaiiの運転免許を取りに行く予定です。

Cimg4978aまず旅の始りは、お約束のJAL72便から。この機材は、F CLASSが付いているのと、出発・到着時刻がベストなので、著名人やHAWAII通は、この便に乗ります。

まずCimg4984aはいつものようにNEX 特別室をリザーブ(一部屋しかありません)、成田到着後はサクララウンジで、リカーやカレーライス(これ大好き!!)スープサラダをいただきます。

美味しすぎて、飲みすぎ食べすぎになって、機内食が食べれなくなるのでほどほどに。

Cimg5000a内ではパイパー(シャンパーニュ)と和食を頂き、映画を観ながらウトウトしていたら、あっと言う間にホノル~ル。

今回は、勉強会にも参会しましたので、ステイはTHE KAHALA カハラホテルです。

カハラはワイキキビーチから少し離れているので、静かで大人だけのビーチリゾートといった感じでした。

お部屋からは海が一望でき、最後の写真はカハラのロビーですが、

爽やかで、キラキラシャンデリアが輝き、素敵です。ステイしなくてもお茶Cimg5008aや、ディナーにいらっしゃるのも良いかも知れません。

ただし、ドレスコードは気をつけて!

マナーを守って、旅先でも自信を持って振る舞いましょ!

夜は、お招きいただいた会のパーティーに参加いたしました。

楽しいHAWAII旅行記のはじまりです☆

|

« 可愛いボーイフレンド | トップページ | HAWAII通信 Vol2 ~HOKU’S~ »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事