高感度UPの会話術研修。
帰国後、楽しみにしていたマナー研修もギッチリ待っていました。
本日は、できるビジネスパーソンのための『マナー溢れる会話の仕方』と『高感度UPの電話応対』についてがメインテーマでした。
ロールプレイを沢山していただき、受講者の皆さんは、かなり真剣に取り組んでおりました。
あたりまえのことを、あたりまえに出来るのって、本当は一番難しいんですね。
皆さん毎日電話応対や、ビジネス会話をしているのに、なかなかうまくいかない・・・もちろん素晴しく、パーフェクトな方もたくさんいらっしゃいましたが。
現代のビジネス、ビジネスマナーは電話応対、会話力はマストです。
お客様とお話しをする、第一声である電話は、とても重要なのです。
チャンスを逃さず、売り上げUPで、会社も社員も幸せになりましょう。
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