« 高感度UPの会話術研修。 | トップページ | お客様の心をつかんで離さない!接遇研修 »

喜界島のマンゴーはサイコー

奄美大島の喜界島出身の方から、喜界島産のマンゴーをいただきました。Cimg5504a_2

生まれて初めて、こんなに美味しいマンゴーを頂きました。

トロっとしていて、とても甘く、しかもお口の中には爽快感が持続して・・・素晴しいお味でした。

一つはキレイに?(レストランでは、このように確かカットしてますよね・・・笑)カットして朝食に一つ頂き、

二つCimg5524a_2めは翌日の朝、『セレブ食い』(仮題)いたしました。

皮だけを薄ーく剥いて、丸ごとかじりつきました!!!

ブリリアントな朝、幸せな一時でした。

|

« 高感度UPの会話術研修。 | トップページ | お客様の心をつかんで離さない!接遇研修 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事