« マナーで一番大切なこと。 | トップページ | 高感度UPの会話術研修。 »

ドマーニメイツ☆花火大会

Cimg5511b 皆様、ただいま!!!無事帰国しました。

早速、 ドマーニメイツの皆で、たまがわ花火大会に行ってきました。

ハワCimg5520aイ・マウイに2週間近くおりましたので、私だけしっかり日焼けしております!!

ブログの更新も本当に久しぶりです。今後の旅行記も楽しみにしていて下さいね。

さて花火大会ですが、当日降水確率が60%ということで、加藤さん以外浴衣ではなくなってしまい、残念。京都で作った浴衣を披露したくて、私が企画したのですが・・・

食べCimg5513a物もどっさり用意しました。私の役割分担はご飯だったので、朝から日本橋三越の地下でお買い物してきました。お約束のまい泉のヒレカツサンドや、なだ万の鱧鮨、なだ万のお弁当、焼き鳥に・・・

皆も、チーズや、シャンパーニュなど私達のシートは豪華でしたよ!!!仕事も遊びも真剣に取り組まなくては、いけませんね(笑)

皆でワイワイ騒げて本当に楽しかったです。花火もとてもキレイでした。

次回企画は、’08 浴衣フェスティバル&カーニバル ~今年の夏もゆかったな~

ホームパーティーを企画中です。今月中にまた浴衣を着たい私でした。

|

« マナーで一番大切なこと。 | トップページ | 高感度UPの会話術研修。 »

party」カテゴリの記事