« クチーナ ヒラタ  和食を感じるイタリアンと美味しい関係 | トップページ | JAPAN WINE CHALLENGE »

イーグルポイント ②

Cimg0102a イーグルポイントに行ってきました。こちらでのラウンドは二回目です。30℃以上を越える炎天下の中、走り回りましたよ(笑)

汗ビッショリで最高に気持ち良かった!!!

スコアはまたもや、いまいちでした。悔しいから、レッスンとラウンドを更に強化して、はやく上手になりたいです。

毎週Cimg0103a2~3時間のレッスンで、レッスン場ではかなり上達したと思っていたのに、本番では・・・

ゴルフって、すぐに結果が出ないから、本当にはまってしまいますね。

怖いです。

人生もゴルフもコツコツいこう!!!

|

« クチーナ ヒラタ  和食を感じるイタリアンと美味しい関係 | トップページ | JAPAN WINE CHALLENGE »

ゴルフ」カテゴリの記事