« 会社名と女性の人生 | トップページ | 鶏とろろコラーゲン鍋 »

ガールズトーク@とんとことん

DOMANIメイツのお友達と、豚しゃぶの「Cimg4690b とんとことん」に行ってきました。

コラーゲン鍋などを頂き、翌日はお肌プルプルかしら?

暑い中の、お鍋も好きです。

DOMANIのお友達は、清楚で知的。心も優しい方が多いです。

自分自身を冷静に客観視し、ご自分の強みを分かってらっしゃる。見習う事がいっぱいで嬉しいです。

30代の恋愛、美容、仕事、健康、旅行、スポーツ・・・なかなか参考になります。

ガールズトークも最高に盛り上がり、二次会はリッツカールトンのBARで遅くまで、ゆっくりくつろぎました。

もう直ぐ梅雨明けして、夏本番になりますね!!!

夏はお楽しみがいっぱいです。私も、花火大会、ホームパーティーなど企画中。。。

今を楽しまなきゃ、未来も楽しめない。

楽しむためには少しの努力と、アイディアが必要です。

皆さん、これからも仲良くしてくださいね。

|

« 会社名と女性の人生 | トップページ | 鶏とろろコラーゲン鍋 »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事