« JAPAN WINE CHALLENGE | トップページ | 真夏の夜の夢 »

DA FIORE でハッピーなハプニング!

ドマーニメイツのお友達と表参道の『DA FIORE』に行きました。

眞中Cimg4713aシェフのリストランテで、コースはおまかせのみ。

旬の素材をふんだんに使うから、当日は、おまかせのみなんですって。

お野Cimg4715a菜が特に美味しくてヘルシー。また行きたいと思いました。

当日面白かったのは、お隣のテーブルが、バースデー&プロポーズ大作戦 だったんです!!!

我々は見て見ぬふりをしながら、指輪出すよ~出す・・指にはめました・・・Cimg4718a右?左?・・・など(素敵すぎました!)ロマンティックなタイミングを目の当たりにできて、心から感激しました。同じ場所で同じタイミングで、幸せを共有できるなんて、ラッキーです。

お腹も心も充たされた一日でした。 

|

« JAPAN WINE CHALLENGE | トップページ | 真夏の夜の夢 »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事