« 真夏の社員研修 | トップページ | マナーで一番大切なこと。 »

シェ・イノ お味とサービス

シェ・イノに行ってきました。ミシュランでは1ツ星でしたが、私の中ではCimg0077a 2.5星くらい素晴しかったです。シェフソムリエの伊藤さんの笑顔と、テキパキと臨機応変に対応するサービス。

ワインのセレクト・・・どれも一流でした。

お料Cimg0081aCimg0087aは言うまでも無く素晴しかったです。日本人の舌に合うフレンチとは、このようなことなのか・・・と実感しました。

和食を感じるフレンチの老舗ですね。お味はどれも一流。

新しい現代フレンチが流行っている昨今。老舗のお味、サービスの方が、Cimg0095a奥が深く安定していて、私は好きです。

他のお客様も年齢層が高く、落ち着いている雰囲気の店内も最高でした。絶対にまた行きたいフレンチになりました。

 

|

« 真夏の社員研修 | トップページ | マナーで一番大切なこと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事