« DA FIORE でハッピーなハプニング! | トップページ | 鮪三昧 »

真夏の夜の夢

昨日は、横浜国際花火大会に行ってきました。Cimg0150a_3 横浜の花火は生まれて初めてでした。横浜の異国情緒溢れる町並みの夜景と花火はとてもマッチしていて素敵でした。

浴衣は春に京都で誂た、総絞りの浴衣と、博多献上帯です。色遣いと総絞りがとても珍しく、横浜の方々にも「素晴しい浴衣を見せていただいて、ありがとうございました。」とのお言葉を頂戴して、大変好評でした。

Cimg0152a京都・富田屋さんの女将さんが選んでいただける、お着物はいつも大正解。良いものを、長く、大切に着ていきたいと、心から思いました。日本の伝統文化を大切にすることは、日本人の義務ですね。大いに楽しみ、満喫しましょう! Cimg0175a

|

« DA FIORE でハッピーなハプニング! | トップページ | 鮪三昧 »

party」カテゴリの記事