« 真夏の夜の夢 | トップページ | 鮪三昧を自宅でも! »

鮪三昧

三崎Cimg4775aに鮪を頂きに行ってきました。素敵なお姉さま、まみさんと(お名前もイニシャルもご一緒)、鮪三昧して参りました。このお写真の他にも、鮪を使った料理がいっぱいでした!

まみさんは、美容関係のお仕事のエキスパートです。いつも、マッサージ法や、コスメのことなど教えていただき、とても勉強にもなりますし、

Cimg4777aお話がとても楽しいです。

三崎ではお土産も買って、お家に帰ってからも鮪を楽しみます。

いつもワインが好きなので、フレンチやイタリアンが外食に多いのですが、日Cimg4778a本酒と和食が、実は私一番好きだったりします・・・(笑)

鮪のお陰で、お肌がプルプルになりました。

お魚はやはり、美容と健康に良いですね。

 

|

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 鮪三昧を自宅でも! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事