« 楽天イーグルスの応援と内緒の牛タン屋 | トップページ | 洋館での撮影 »

スイーツ食べ比べ@天現寺カフェ

夜お茶で、天現Cimg4408a_2寺カフェに行きました。前をよく通っていましたし、雑誌やTVで宣伝していたので、ずっと気になっていました。

上の写真は栗のテリーヌ。このサイズで1500円くらいだったかな?とても有名な高級和菓子でも使う栗が入っています。

お味は、和菓子のままでもいいかも。と言った感じが。。。Cimg4409a

食べ比べで、次は石鍋シェフのショコラミルクレープ。こちらは500円くらいの標準価格でした。

お味は栗のテリーヌより美味しかったです。パリパリとした食感のショコラが新鮮でした。天現寺には、お隣にも昔から有名な、ペーパームーンもあるし、カフェが熱いですね!

私の場合スイーツというより、オープンエアーなお店が大好きなので、開放感溢れるカフェが、もっとたくさんできるといいな!!!と思っています。

|

« 楽天イーグルスの応援と内緒の牛タン屋 | トップページ | 洋館での撮影 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事