« 眠りに誘う・・・ワイン | トップページ | 内緒のレストラン@愛宕 »

イーグルポイント

イーImage065グルポイントに行ってきました。ハワイでのラウンドが多いので、国内でプレーするのはとても嬉しかったです。

平日に行きましたので、我々の他に2組しかおらず、ゆっくりプレーができました。イーグルポイントは、ハードもソフトも完璧で気持ちよくプレーできました。

また近いうちに、チャレンジしたいと思います。スコアはボロボロだったけど、楽しかったImage074です。玄関で盲導犬のイーグルがお出迎え!!

可愛かったです!

|

« 眠りに誘う・・・ワイン | トップページ | 内緒のレストラン@愛宕 »

ゴルフ」カテゴリの記事