« 洋館での撮影 | トップページ | 眠りに誘う・・・ワイン »

外資系企業の撮影

スイCimg4540aスの企業の撮Cimg4547a影をしてきました。スタッフは全てスイス人です。

モデルの男性と二人で、一日中、英語で頑張りました。

スイス人って、ノリが良いのか?今回のスタッフが特別なのか?分かりませCimg4543aんが、アッと言うCimg4541a間に何カットも撮り終えてしまいました。終始笑顔が絶えなかったです。

とびきり明るい方達で、本当に楽しかったです。

アートとは、集中して一つになれるんですね。今日も思い出に残る、素晴しい一日でした。

 

|

« 洋館での撮影 | トップページ | 眠りに誘う・・・ワイン »

モデルのお仕事」カテゴリの記事