« カウアイ島通信⑦ ポイプで内緒にしたい☆ビーチ発見 | トップページ | 一流のサービスとは・・・ »

☆Orchids☆ @ホノルル ハレクラニホテル

Cimg4378a カウアイからホノルルへ移動!滞在先はハレクラニです。

ハレクラニはやはりサービスが一流で、とても勉強になりました。気取らずにさり気なく・・・Cimg4842aしかしお客様の様子をしっかりとスタッフ全員が把握し、タイミングよく声を掛けてきて、積極的にサービスをする。。。といった印象。ここはやっぱり、「天国に近い館」なのです。

Cimg4851aサンセットとダイヤモンドヘッドを眺めながらの「Orchids」でのディナーは最高でした。お味も繊細で嬉しい。

ハレCimg4884aクラニは全てが完璧でした。

翌日は、ショッピングへGO!私がいつも普段着で着ている、エド・ハーディーを買うためです。先日来日した、シルベスタ・スタローンやパリス・ヒルトンも着ていました。アラモアナ・ショッピングセンターは何度訪れても楽しい!!! 

|

« カウアイ島通信⑦ ポイプで内緒にしたい☆ビーチ発見 | トップページ | 一流のサービスとは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事