« オーディション帰りに | トップページ | 楽屋にて »

☆ La Mer ☆ @ホノルル ハレクラニ ホテル

Cimg4957b回の旅で一番楽しみにしていたのは、ハレクラニ2Fにある、

La Mer でのディナーです。楽しいリゾートバカンスの終わりには、優雅なレストランでディナーをしましょ!

これは本当に教えたくない情報ですが、このブログをいつも読んで下さっている方だけに、こっそり教えちゃいます。La Mer では、25番テーブルが最高に絵になるんです。

Cimg4970a日本から確実に、そう予約して下さいね!!!宜しくお願いしますね。きっと素敵な思い出ができることでしょう。

ハワイを意識して選んだD&Gのワンピース。。。毎日、朝から晩までスイミングして、日焼けした肌に合ってるかしら?(笑)

お食Cimg4986a事は本格的なフレンチです。夕日が沈むのを見ながらのディナーは最高にロマンティック。食材も新鮮で、ここはハワイナンバー1レストランです。 

|

« オーディション帰りに | トップページ | 楽屋にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事