« ☆Orchids☆ @ホノルル ハレクラニホテル | トップページ | オーディション帰りに »

一流のサービスとは・・・

朝食はCimg5025a毎朝しっかりとります。朝食も美味しい!ハレクラニは本当に良かった。また来たいです。そして帰りのフライトは、待望のANA便です!!!

初のANA国際線・ビジネス。。。ANAのサービス、さすがでした。

若いチーフのもと、同年代で飛ぶフライト。クルー全員で、一生懸命、お客様のことを第一に考えてサービスしているのがCimg5034a、とても伝わりました。若い頃から責任ある仕事を任せられて、遣り甲斐があるんだろうな・・・と元JAL CAとしては羨ましかったです。

機内食なども美味しかったです。次回のホノルルはどっちを使うか、少し心が揺るぎました(笑)

カウCimg5060aアイのグランド・ハイアットといい、ホノルルのハレクラニなど・・・一流と言われる理由が分かりました。

ハード面は当然素晴しい。しかし一番素晴しかったのは、クオリティーの高いスタッフがたくさんいることなんだと・・・

完璧なおもてなしに、完璧にまた来たい!!と心から思ってしまいました。素晴しい体験をできたことに、感謝。 

|

« ☆Orchids☆ @ホノルル ハレクラニホテル | トップページ | オーディション帰りに »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事