« カウアイ島通信⑥ ポイプベイリゾート・ゴルフコース | トップページ | ☆Orchids☆ @ホノルル ハレクラニホテル »

カウアイ島通信⑦ ポイプで内緒にしたい☆ビーチ発見

ご覧下さい!Cimg4729a_2 崖ぷちにて、楽しそうに立っているのは私です!

こちらはグランドハイアット近くにある、ガイドブックにも載っていない、大自然たっぷりのビーチを発見。

Cimg4726aサメや鯨がいっぱいいそうですね(笑)この旅で一番思い出に残った場所かもしれません。探検してこんな凄い所を見つけました。

Cimg4712a_3 人が誰も居ない、怖いぐらいの大自然。鳥肌が立ちっぱなしでした(笑) 

まさに、非日常体験でした。

|

« カウアイ島通信⑥ ポイプベイリゾート・ゴルフコース | トップページ | ☆Orchids☆ @ホノルル ハレクラニホテル »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事