« カウアイ島通信② カウアイコーヒー | トップページ | カウアイ島通信④ シダの洞窟と伝説のバリ・ハイ »

カウアイ島通信③ グランドハイアットとビーチハウスレストラン

  Cimg4496aイプにあるグランドハイアットは、カウアイを代表するホテルとして名高いホテルです。約202400㎡という広大な敷地と、1920~1930年代のハワイの建築様式を取り入れた白亜の外観がとても美しかったです。特に島随一のプールは一日中水遊びをしていても飽きる事はありません。私は毎日スイミングして真っ黒に焼けてしまいましたよ!!!ブログでは水着姿はお見せできませんが(笑)

Cimg4506a お部屋からは中庭と海が見えて、まさに、自然に調和するエレガントホテルといったところ。

ここは大人のリゾートホテル。

2日めのディナーは、ポイプのパブリックビーチに面する

『ビーチハウスレストラン』 へ。

ディナCimg4479aーは毎晩、サンセットに合わせて予約することが大切です。

こちらは地元の方が、特別な夜に利用する人気のお店。カップルばっかりでしたよ!幸せムード満点で、私も嬉しかったです。幸せな人が集まるお店って、自分も幸せになれそうで、良いですよね。

お料Cimg4486a理は珍しい、ハワイ・リージョン・キュイジーン と言うそうです。

なかなか美味しかったですよ。

|

« カウアイ島通信② カウアイコーヒー | トップページ | カウアイ島通信④ シダの洞窟と伝説のバリ・ハイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事