« 春麗のFUJISPEEDWAY | トップページ | アルマーニレストラン »

ヒロインに観劇!

知人のご紹介で、20080412162230a 渕 真弥子さんの舞台を観に行きました。

舞台で活躍されている女優さんにお目にかかるのは初めてのことでした。

舞台では大きく見えたのに、実際はとても小柄で可愛らしいレディでした。

年齢も同世代で、一生懸命輝いている方にお会いすると、わたしも負けてられないな!!!と気合が入ります。

役柄もヒロインで、さすがに一番歌も演技も完璧でした。

|

« 春麗のFUJISPEEDWAY | トップページ | アルマーニレストラン »

party」カテゴリの記事