« 横浜 えの木てい | トップページ | 太秦でお姫様に! »

京都の旅 ディナー@たん熊

京都Cimg3738a初日ディナーはCimg3739a、京都在住の知人達と、『たん熊』 北店へ行きました。

昭和3年にできた京料理 たん熊は、盛り付けやお店の外観、内装とも当時そのままの雰囲気という感じでした。今回のお着物は古典柄を合わせてみました。

京都Cimg3728aをイメージして上品に着付てみました。いかがでしょうか?そして最後は、滞在先のオークラにあります、レトロな感じがお洒落な階段にて・・・

お着物を着て、京都の街をそぞろ歩きしたり、京料理を戴いたり、胸がトキメキました。

 

|

« 横浜 えの木てい | トップページ | 太秦でお姫様に! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事