« Domani 5月号に掲載されました。 | トップページ | 春麗のFUJISPEEDWAY »

桜色満開 アークヒルズクラブ

先日Cimg4270aアークヒルズの満開の桜を堪能いたしました。

昼と夜で桜色が変わり、どちらも素敵な春の訪れを感じました。

『アークヒルズクラブ』でもお食事は窓辺に東京タワー、眼下には桜が広がっていました。

お着物は桜が映えるように、紫の色無地を合わせました。ボルドーCimg4283aの赤にもマリアージュしてますか? Cimg4276a

|

« Domani 5月号に掲載されました。 | トップページ | 春麗のFUJISPEEDWAY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事