« スイーツとのマリアージュ2 | トップページ | 桜色満開 アークヒルズクラブ »

Domani 5月号に掲載されました。

Cimg4261a   DCimg4264aomaniのP71に出演させていただきました。ジャケットの着こなし特集です。ONとOFFの私服をご紹介。

DomaniはJAL時代から読者モデルをさせていただき、退職してからプロのモデルになるキッカケとなった雑誌です。Domaniの撮影を通して、表現するお仕事って楽しい!と思い、JAL退職後はマナー講師とプロのモデルをしております。

私にとってDomaniは、リセット人生の出発地点という感じで感慨深いものがあります。そんな素敵な雑誌Domaniに、また出していただけるなんて、とても光栄なことでした。

お洋服や小物、コーディネートなど2週間くらいかけて、ほぼ手持ちのアイテムから編集の方とじっくり吟味いたしました。Domaniらしさと私らしさが出ているかしら?

昨年からルーズなシルエットのカジュアルが流行っていましたが、今春からキレイめのジャケットスタイルが再熱しそうな予感がしますね。個人的には10代・20代のころからキレイめジャケットや真っ白なタイトなラインのシャツとデニムスタイルなどは定番でした。

やはり女性は、上品かつ控えめにラインを出した方が素敵だと思います。是非Cimg4103aご覧下さいませ!

Cimg4109a_2

|

« スイーツとのマリアージュ2 | トップページ | 桜色満開 アークヒルズクラブ »

メディア掲載」カテゴリの記事