« パリの老舗ビストロの味@ブノワ | トップページ | bamixでクッキング3 »

大黒ふ頭で人気者に!

Cimg3406a  お友達のランボルギーニ・ミウラで大黒ふ頭に行きました。

到着してすぐ写真を撮っていて良かったです。大黒ふ頭に集まる車好きの方々が、カメラや写メを持ってすごい勢いで集まってきました。

私もCimg3407a大ファンのスーパーカーは、どこへ行っても老若男女問わず、皆の憧れですね。

特にミウラの人気はすごいです。このお友達のミウラは、とてもピカピカにきれいにされていて、私ばかりに愛されるのではなく?(笑)こんなに沢山の方々に愛されていて本当に嬉しそうでしたよ。

Cimg3419aCimg3427aミウラのお顔が微笑んでいるのがわかりました!!!良かったね~ミウラ君。

私もとっても幸せな気分になりました。

|

« パリの老舗ビストロの味@ブノワ | トップページ | bamixでクッキング3 »

くるま」カテゴリの記事