« 花見月の精進懐石@醍醐 | トップページ | 大黒ふ頭で人気者に! »

パリの老舗ビストロの味@ブノワ

アランCimg4230a・デュカス氏が経営している「ブノワ」に行って来ました。一つ星のお店です。1912年からパリで愛され続けているビストロをそのまま青山に再現。

今回はランチでしたが、お味もしっかりフレンチしていてお得感がとてもありました。美味しかったです。店内は女性が好きそうなお花柄や白がベースのテラコッタ調。

明るくて開放感たっぷりでした。お友達はメイクの学校で3年前一緒だった、若くて可愛い子たちです!今も仲良くしてもらって嬉しいです。Cimg4234a

世代Cimg4233aや環境の違うお友達と会うと、新しくて若々しいトキメクお話などが聞けて楽しい。美味しいものと楽しいお話で時が経つのも忘れてしまいました。

|

« 花見月の精進懐石@醍醐 | トップページ | 大黒ふ頭で人気者に! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事