« みんなでお祝い☆ | トップページ | ゴルフ@TOKIO »

ママスマイル。

お友Cimg4139a達に赤ちゃん誕生。早速遊びに行ってきました。私は赤ちゃんや子供が大好き。赤ちゃんの表情、本当にかわいい!!

私はマナー講師で皆さんにいつもお伝えしているのは、マナーの基本は姿勢と笑顔!

笑顔が苦手とおっしゃる方がおりますが、そんなの簡単に克服できます!

① 赤ちゃんの笑顔を思い出す

②大好きな恋人や家族を思い出す

③大好物の食べ物やスイーツを思い出す

この三つでいかがでしょうか?あとは、自分のツボに入るネタを思い出すとか・・・これはニヤケになってしまいちょっと違うかな(笑)

幸せとは自分で築くもの。そしていつも笑顔でいれば、絶対に福の神が微笑んでくれると信じています。

がんばりましょッ(笑)

|

« みんなでお祝い☆ | トップページ | ゴルフ@TOKIO »

party」カテゴリの記事