« スイーツとのマリアージュ | トップページ | Domani 5月号に掲載されました。 »

スイーツとのマリアージュ2

トップCimg4251aスのチョコレーCimg4266a_2 トケーキとレアチーズケーキをいただいたので、紅茶とマリアージュしてみました。

トップスのレアチーズケーキは初めて頂きましたよ。とても濃厚で美味しかったです。紅茶は先日ヒルズでショッピングの途中に購入した

KUSUMI TEA。

ラトリエ デュ ジュエル・ロブション で販売されています。こちらのベーカリーも美味しいですよね!

ティバックで色んな種類の紅茶を楽しみました。

|

« スイーツとのマリアージュ | トップページ | Domani 5月号に掲載されました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事